FAQ

Q

イラストのオーダーは受け付けていますか?

A
はい。法人さま・個人さまともに承っております。 HPのillust orderのページをご覧のうえ、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ。 https://oshiruko-illustration.com
Q

イラスト作品の原画は購入可能ですか?

A
ご購入が可能な作品もございます。 ご希望の作品タイトルを添えて、HPまたはSNSよりお問い合わせくださいませ。 https://oshiruko-illustration.com/contact/
Q

Can you ship overseas? /海外への発送は可能ですか?

A
You can purchase my work here. https://en.pinkoi.com/store/oshiruko-illust Please let me know if anything is unclear. Thank you! ▼Invitation to Pinkoi https://jp.pinkoi.com/inv/oshiruko-illust ───────── 海外への配送はこちらのサイトより承っております。 https://en.pinkoi.com/store/oshiruko-illust ご不明点がございましたら、お手数ですがお気軽にご連絡ください。 ▼Pinkoiへのご登録はこちら https://jp.pinkoi.com/inv/oshiruko-illust
Q

メールが届きません。

A
原因といたしましては、以下いずれかが考えられます。 ・ご入力のメールアドレスに誤りがある ・受信側メールシステムの設定上、STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった ・迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている ※gmailの場合、「メイン」タブではなく「プロモーション」タブに振り分けられている場合がございます STORESからの通知メールは「[email protected]」から送信されます。 ご注文確定前に上記メールアドレスからの受信を許可する設定をしていただけますと幸いです。 ご注文確定後はSTORESからのメールの再送が仕様上できかねますため、 「コンビニ決済番号/銀行振込の支払い先口座がわからない」という場合などは 「oshi.illust★gmail.com」(★を@に変えてください)からの受信設定を許可していただいたうえ、お手数ですがその旨お問い合わせいただけますと幸いです。